マスコミもマスコミ

楽にウォーターサーバー > > マスコミもマスコミ

マスコミもマスコミ

お金を払って新聞を買っていると

いうような発言があって話題に

なっています。この政治の話に

ついてどうなのか、反応を集めてみました。

 

rai***** | 3時間前 

自分の発言に目を向けさせておいて、稲田報道を沈静化させようとしてるんじゃないかな?でも火に油を注ぐだけだね。

3

1

返信0

在野久幸 | 3時間前 

「貴方に買っていただかなくったって、何の問題もありません」と堂々言い返してやれ。

4

1

返信0

myn***** | 3時間前 

多少認知が入っています。

もう引退してください。

3

1

返信0

j_b***** | 3時間前 

もう引退して下さい

5

1

返信0

tom***** | 3時間前 

買わなきゃいいじゃん!

3

1

返信0

won***** | 3時間前 

これで自民党の敗北は決まったな

いや負けさせないと反省しない

5

3

返信0

avi***** | 3時間前 

昔の政治屋の典型的。

国民の税金で食べさせて戴いてる自覚なし。

4

1

返信0

fxk***** | 3時間前 

権力者が報道の自由を規制していった先にあるのは、中国や北朝鮮。そうならないよう新聞は報道しつずけて欲しい。

3

3

返信0

yos***** | 3時間前 

マスコミもマスコミで、他人に説明責任を要求するからには、自社や同業界が誤報を出した時には、しっかり、説明責任を果たせよなぁ。

 

どうせ、「誤報」ではなく「誤解を招く報道」とでも言って逃げるんだろうけどさぁ。

2

1

田舎のお爺さん | 3時間前 

和歌山の田舎へ帰れ。発言のレベルが低すぎる。和歌山県人がこんな輩に投票するなんて信じられない。何様と思っているのだろう。

ニュースで顔も見たくない。反吐が出る。

3

1

返信0

sum***** | 3時間前 

朝日や毎日の偏向報道でテレビで見るのも嫌だ

2

3

返信0

fox***** | 3時間前 

おれもあんたみたいな

ジジイに金を払うのはイヤだ

3

1

返信0

sug***** | 3時間前 

お金を払って買っているのは事実だが、だから何? って感じ。

二階氏も「お金」云々じゃなくて、マスコミなんか誰も信じていないよ、くらいいえば良かったのに。

2

2

返信0

r_j***** | 3時間前 

「二階か…なんか変なこと言ってんのかな?」と思ったけど

この発言で何かおかしいところあるんだろうか?

4

2

返信0

blu***** | 3時間前 

2Fも時々まともな事をいう。

自民党以外が政権取ったら野党第一党、民進党?

総理大臣がもしかして、シナ国籍スパイのレンホウwww

3

3

返信0

pau***** | 3時間前 

自民党議員は、みんな豊田真由子様と一緒で俺様な考え持ってる人だらけなんでしょうね、都合の悪いことは、印象操作といい、一切説明しない、

トップが、何か出たら説明すると言った、翌日に、メールが出てきても、一切説明せずに、国民を馬鹿にしすぎですね。

4

1

返信0

Xmas | 3時間前 

どうせ経費だろ!

結局は血税でただ読みしてんじゃねーか!

3

1

返信0

wil***** | 3時間前 

これだけ議席取らせたのが間違い。

5

2

返信0

tos***** | 3時間前 

あんたが読んでるのは、どうせy紙とs紙だろう。a紙とm紙・t紙は読んでないでしょうから関係ないでしょう。

3

1

身長を伸ばすサプリメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



関連記事

  1. 妊活中は薬を控えた方が良い!
  2. フラッシュモブ結婚式で映画の曲を使いたい
  3. 日本サプリメントフーズの事を調べる
  4. 熱エネルギーが毛根の黒い色素に吸収
  5. 大病を患った友達の言葉に重みがあるな!
  6. このままフェードアウト
  7. 問題があるのは
  8. デートクラブとレストラン効果
  9. フラッシュモブ二次会が盛り上がる曲を考える
  10. マスコミもマスコミ
  11. 小さな子供を連れて脱毛サロンは通えるの?
  12. 1秒でも早く帰りたい
  13. 最近ではネット上から中古車査定を申込めるサイトでは509
  14. 同じメーカーのもので揃えたトータルチューンナップ車は507
  15. 買う時は常に新車というポリシーの持ち主なら506
  16. ウェブ上のオンライン一括査定サービスだったら505
  17. 車買取店に売られた自動車の90%超504
  18. 愛車をどこの店舗に売るべきか503
  19. インターネットなので501
  20. 一人一人の意見から社会を読み取る意識調査